MENU
閉じる

サンメゾン寝屋川公園駅前 | SANMAISON NEYAGAWAKOENEKIMAE

サンヨーホームズの大阪府寝屋川市の新築分譲マンション「サンメゾン寝屋川公園駅前」
【JR学研都市線「寝屋川公園」駅 徒歩1分】

設備仕様

細部にまで気を配った分譲マンションならではの管理サービスが、
毎日の暮らしをサポート。
ゴミドラム

ゴミドラム

24時間ゴミ出し可能。

ロータリー式のドラムでゴミを圧縮して貯留。24時間いつでも可燃ゴミはゴミ出しができる上に、小動物などの侵入も防げます。

新聞宅配サービス

新聞宅配サービス

新聞を各住戸の新聞受けまで配達。

朝刊を住戸の新聞受けまで配達。メールボックスまで取りに行く手間が省けます。

生協の食品宅配受取サービス

生協の食品宅配受取サービス

コープによる生協サービス。

インターネットや電話で注文すると商品が自宅まで届きます。

クリーニング

クリーニング

外回りの掃除は清掃員におまかせ。

共用部分の日常的な掃除や手入れは清掃員が定期的に行います。

メンテナンス

メンテナンス

共用部のメンテナンスも対応。

共用部分や外観の修繕及びメンテナンスは、管理会社が計画的に対応します。

管理員が365日在駐

管理員が365日在駐

安心・安全をお届け。

受付業務、共用部の清掃作業、巡回、共用施設の見回り点検などの管理業務を行っております。

宅配ボックス

宅配ボックス

24時間いつでも受け取り。

不在時に届いた荷物を預かり保管する便利な宅配ボックスを設置しました。

宅配便発送

宅配ボックスを利用したヤマト運輸のお荷物発送サービスです。

宅配クリーニング

宅配ボックスを利用したクリーニングの受け渡しサービスです。※上記サービスは、管理規約に定める内容に準じます。詳しくはスタッフにご確認ください。

マンション建設のプロが、建物をチェック
「長谷工プレミアムアフターサービス」を導入しました。

経験豊かなスタッフが、住まいのトラブルにいち早く対応。長期アフターサービスや定期サービスも充実しています。
数多くのマンションを手掛けてきた長谷工コーポレーションだからできる、新しいアフターサービスのカタチです。

長期アフターサービス
長期アフターサービス

長期アフターサービス

一般的なマンションに比べ、アフターサービスの保証期間を大幅に延長。たとえば、専有部の床材・天井材のはがれは通常2年を5年に。また、最も重要な躯体構造の破損に対しては、通常10年を15年に延長し、品質の維持に当たります。※1 構造耐力上影響のあるもの(鉄筋のさび汁を伴った亀裂・破損及びこれに準じるものとし、毛細亀裂および軽微な破損は除く)に限ります。
※2 おおむね10年目に適切なメンテナンス(トップコート〔塗布防水・アスファルト防水〕塗布、シーリング補修、アスファルトルーフィング〔浮き・剥れ〕の補修、コーキングの打ち替え、〔アスファルト防水〕、端部シールの打ち替え、〔DN防水〕等)を行うことを条件に、期間を15年とします。

「住まいの整備手帳」とメンテナンス用工具セット

「住まいの整備手帳」とメンテナンス用工具セット

購入者には「住まいの整備手帳」とメンテナンス用工具セットを全戸に配布いたします。蓄積されたメンテナンス記録は、将来のリフォームや買い替えの際にきっと役立つはずです。※工具類は実際にご提供させていただくものと若干異なる場合がございます。

ダイレクト受付サービス

一級建築士を含む専門スタッフが、マンションに関するトラブルや不調・不満などのご相談をダイレクトに受付。プロならではの技術力・現場力で、水漏れなどの深刻なトラブルにも24時間体制で対応します。

プレミアム定期点検サービス

専有部の定期点検の内容を強化したほか、共用部の定期点検も実施。プレミアムな点検サービスが、安心をバックアップします。

来場予約
資料請求